KOKOYOMI⭐︎ほんだいすきッ

こんにちは*ここでは私が読ん本をツラツラ書いていきますʕ•ᴥ•ʔ♡

『イニシエーション・ラブ』

イニシエーションラブ

乾 くるみ

 

 

 

映画化されるよと姉にに言われ まずは小説読みたい!!と思い読みました〜!!

 

 

読みやすかったです。

 

これはネタバレしそうなので内容は言いません。

 

私は1回では理解ができず・・・

 

しかし2回はイイやと思ってしまったので

 

友達に連絡し、これ何がどうした!!と聞き(笑)

 

種明かしをして頂きました。

 

 

 

結果・・・もう1度読みました(笑)

 

内容が分かりながら読むと面白い!!

 

映画では予告を見ると内容が違うらしいです。

 

http://www.ilovetakkun.com/

 

映画は見る気はないのですが・・・

 

内容が変わってると言われると少し気になってる私がいます(笑)