KOKOYOMI⭐︎ほんだいすきッ

こんにちは*ここでは私が読ん本をツラツラ書いていきますʕ•ᴥ•ʔ♡

【フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ】

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
作者:ジェイムズ,E.L. 
英訳:池田真紀子 

これは今年読んだ中で上位にくるくらい

 

ヒット‼︎ヒット‼︎ヒット‼︎笑

映画が日本で公開される言うことで
YouTubeに動画が上がったり、Facebookに広告が上がったりと言う中で、オッ‼︎面白そうだと思い本屋に走りました。広告に弱いwww

 

あと…官能小説を読んでみたい!!という願望もあって買ってみました。

 

しかし読んでみて!!

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイはエロいのだけど…愛がある。

表現もそこまで生々しくなくて好き。エロくない。

こんな表現の仕方があるんだ〜とか思いながら読めました。

 

そして何より惹かれあっていく2人が本当面白くてサクサク読めました。

 

パラダイスキスの名言をフッと思い出しました・・・

 

『私この人に人生めちゃくちゃにされる』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私購入時、上下だと思ってたら中があったので買うときは気をつけて下さいww

 

 


*実は映画は小説を読んでからにしよ〜〜っと思ってたら映画が終わってた事実。www

DVDが出たらレンタルする!!15Rではなく18Rで(笑)