KOKOYOMI⭐︎ほんだいすきッ

こんにちは*ここでは私が読ん本をツラツラ書いていきますʕ•ᴥ•ʔ♡

【あなたは半年前に食べたものでできている】

あなたは半年前に食べたものでできている

村山 彩

 

この本はサブタイトルの

だいじょうぶ、「食欲」は、誰でも

コントロールできる。

に惹かれて買ってみました(笑)

 

食べ物はガソリン。入れるガソリンを良質な物に・・・!!

運動が食欲のセンサーを戻してくれる!!

 

みたいな内容で書かれていました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

実践するまでが長いのだよな…www

 

けど読みやすくて面白かった♫

 

 

 

 

なんと実践編まで出ていたー!!

全然気がつかなかった(,,゚Д゚)私も買おうかな