KOKOYOMI⭐︎ほんだいすきッ

こんにちは*ここでは私が読ん本をツラツラ書いていきますʕ•ᴥ•ʔ♡

【いい女.bot 女を磨く言葉】

いい女.bot 女を磨く言葉

いい女.bot

 

Twitterで27万人フォローがついているいい女.bot 

 

言葉が本になり、

 

女性の元気本になると思う

 

少なくとも私の元気本(笑)

 

短文で、ぐさっとくる言葉に

 

考えさせられる。

 

短い文だからいいのだろうな。

 

人には色々な背景がある。

 

言葉を読み、何を考え、何を思うかは自由

 

特に最近恋をはじめた私は

 

本を読み返すたび、頑張ろうと思う(笑)